チラシを作ってもらいました

連日の猛暑日、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 

リオオリンピックや高校野球の甲子園大会が始まり、夏真っ盛りですね。

さて、題名の通り、当社のチラシをつくってもらいました。

 

いままでチラシは作っていなかったのですが、当社のことをもっと知ってもらいたいなという気持ちから、作らせていただくことにいたしました。

 

知り合いの横浜の鶴見にある「まんまるず」さんにお話をしたところ快諾していただき、かなりわがままを言ったのですが、何度も構成を改めてくれ、完成いたしました。

 

出来上がりがこちらです。

当社の得意とする建築塗装、家の塗り替えのチラシを作っていただきました。

 

表には当社で工事させていただいたお客様にご協力いただき、before,afterを載せさせていただきました。

 

裏面は塗替えチェック表を載せてご自身で家の大まかな診断をできるようにしてみました。

 

「どのくらいになったら塗替えをすればいいの?」や「こういう状態なんだけど、まだ大丈夫かな?」といった質問をいただくことがあり、それならばということで、皆様自身でチェックできるものがあればなと思いこのかたちとなりました。

 

このチラシが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

ちなみにこのチェックリストはホームページ内にもございますので、是非ご活用ください。

 

「塗替えチェック表」はこちら